2ntブログ

隷属の交換契約1−5

読み切りで掲載した『隷属の交換契約』ですが、後半のハイライトで描写していた調教シーンなど詳細化の要望をいただいたので、増量版として加筆しています。
ひとまず途中までですが掲載しました。

残りは、もう数話(新規)+エピローグ(読み切り同様)となる目論見です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

調教描写の詳細が増えてエロさ増し増しです
野外調教の詳細描写がこれまで特になかった気がするので嬉しいです

Re: No title

堪能できているようで良かったです。

勢いで終わらせていた所を増量したので、ダラダラな展開にならないか懸念してましたが
いざ、ヒロインを墜とすと考えると悪辣なアイデアがいろいろ湧くもので、我ながら困ったものです(苦笑)。

野外調教は言われてみれば、私の品では珍しいかもしれませんね。
以前、完成直前でデータが破損した品で、キャンプ地を舞台に三人娘がDNQ集団に襲われる凌辱読み切りがあったのですが、機会があれば書いてみても良いかもしれませんね。



野外調教大好物!

野外調教で先生の作品で言うと淫獣捜査かなぁ(´﹃`)

今回は第三者に見つかる描写無かったけどいつかそんなシチュも期待してまーす

Re: タイトルなし

あぁ、確かにゴルフ場も野外ですね……全然、自覚なかったです(笑)。

時期が冬だったのと、話のテンポのため遭遇ハプニングは割愛しました。
ただ、ちょっと物足りなくもあったので、ご意見をいただけたので少しだけ加筆しておきました。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR