2ntブログ

ツボ反応多し一品・・・

 同人漫画となりますが、なのなんの亭様の『JK屈服拘束 ~合気道少女が負けた日~』が、私のツボに多く反応する一品でした。

 可愛らしい合気道使いのヒロインを拘束して拐うまでの導入的な内容となっています。
 そのため、本格的な責めは続きの品へと持ち越しですが、淫獄包囲網を気に入ってくださる方なら、ニヤリとさせていただける品です。
 拝読後、作者であるなのなんの亭様自身が、私の品を好いて下さっている方だとわかり、ツボを刺激されるのも納得でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

んん? とはじめて読んだ時は口元が笑ってましたが、楽しめたので私的にはOKでした(笑)

No title

めちゃくちゃ良かった(*´Д`)
続編で艶めかしいボンデージ姿にギチギチに拘束されてほしい

Re: No title

私も連れ去る車内でも拘束が増されてたりと、細かいところでも創作意欲を補充させていただきました。

続きでどう料理されるのか、今から楽しみですね。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR