2ntブログ

窮境の泥沼5

『窮境の泥沼』 第5話(最終話)を掲載しました。

短期集中連載の最終話となります。
なんかカッコよく締めてる赤木ですが、ゲスなのは変わらぬので惑わされないで下さい(笑)。

本来ならいつものように10数話は書いてしまうのを、第1話、第3話の語りでギュギュっと圧縮してます。
その中には、いろいろ含みを持たせた情報もありますので、いろいろ想像して楽しんでいただければ幸いです。

いつもの要素に加え、相姦、ショタ姉、NTR要素などを盛り込み、泥沼にはまって出れないドロッとしたイメージを当初は想定してましたが、意外にも違う味に仕上がった感があります。

どの要素で楽しまれるかで、また味も変わると思いますので、今回の一品も楽しんで味わっていただければ幸いです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR