2ntブログ

味付け

先日、スパイスが薄味になった・・・・・・と書きましたが、『淫獣捜査』を再開してみて、どうやら味付けが変わったのだと、認識しました。

例えるなら・・・・・・『淫獄包囲網』などの初期作品は、辛い料理を作るのに、辛い香辛料をドカドカといれて煮込んだ料理とするならば、『淫獣捜査』は、あえて砂糖を少量加えて、辛さを引き立たせている料理・・・・・・といったところでしょうか。

どちらも辛い久遠流料理なので、読まれた方が、美味しく食べていただければ幸いです。

そして、後味引いて、また食べたくなる料理になれるよう、精進いたします(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR