2ntブログ

MCモノ・・・

 リンクさせて頂いているプログ『夜色世界』の主、光の影様による新作『マイ・コン』が凄く私には美味だったのでご紹介をさせていただきます。

○『マイ・コン』
http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/blog-entry-700.html

 話としてはMC(マインド・コントロール)な品なのですが、私特有の嗜虐者サイドからの読み解きでも、なかなか楽しまさせていただける話の流れと、ちょっと残念系でありながらも強気な美人記者さんがキャラ立っててイイ感じです。
 短編との事ですが、純粋な続きや同アイテムを使った別ケースな話など、いろんな展開を妄想しえる感も、私好みでお勧めです。

 拘束描写はないのですが、もしMC系にご興味があられましたら、ぜひお読みくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR