2ntブログ

淫獣捜査1・2

当サイト用の書き下ろし『淫獣捜査 隷辱の魔罠』の1話&2話を暫定UPしてみました。
本来1ページ分だったですが、2ページに分けましたので、ちょっと話の進みは遅くなると思います。
また、予定より話数は増えると思われますが、とっととエロシーンに入れるように頑張ります(笑)。

過去、見切り発車した2シリーズが停滞したので、最近は全て一度書き上げてから、分割アップしてました。
今回は、久々の見切り発車で、先がボヤケた状態で開始してますので、UPしたモノもちょくちょく修正&変更等が入ると思いますが、ご容赦下さい。
また、誤字等ありましたら、教えていただければ助かります。

しかし・・・昔、つけたタイトル名をそのまま使用してみましたが・・・今見るとちょっと恥ずかしいタイトル名かもしれませんね(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

拘束志願

淫獣捜査 隷辱の魔罠をワクワクして読ませていだいています。
先を楽しみに、しております。
主人公二人がハッピーエンドになるのか、バッドエンドになるのか
楽しみです。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR