2ntブログ

コソコソと・・・

 なかなか新しい品、連載の続きをアップできてない現状ですが、水面下ではいろいろやっていたりします。
 そのおかげで、筆どころか思考も止まってたのが、段階的にスイッチが入って、いろいろ書いてます・・・とはいえ、まだ、どれも1つの品として形になってませんが(苦笑)。
 なんとか、どれか1つは年内にアップしたいものですね(汗)。


 しかし、自分のツボを押さえつつ、作品をいろいろ書いてくると、つい似通ってきてしまって・・・一時は、それを変えようと足掻いては進まなくなったり、話が無駄に長くなって力尽きてました。
 いろんな方と話したり、分析した結果、今は原点に戻ってみようかと、ギュッと短くまとめた品をいろいろ書いてみてます。
 場合によっては、以前の品にトッピングが増えてだけな品になりそうですが、とりあえず形にしないとですね(苦笑)。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR