2ntブログ

ひとまず・・・

今後の予定などを……

【連載作品】
 急遽、書き始めました『淫獣捜査』ですが、当初の見積もりを大きくオーバーしても、未だ半分いったかな?な状態です(汗)。
 取り合えず、現状の「移動車中」が一段落したら、インターバル(休載)を入れたいと思います。
 このまま書くと、アッサリ終わるか、内容がなくダラダラ書く事になりそうなので、この先を少し編成しなおします。

 コメント等で頂いたアイデアも入れられればとは思いますが、話の進行を優先しますので、使えない場合はご了承下さい。他の作品で使えるようストックはしておきます。

 インターバル中は、短編を書くなり、『淫獄包囲網』のリハビリがてら、既出ページをリテイクしたモノを掲載しようかと画策してますが、予定は未定ということで。

 短編のネタや、こんなヒロインは?など各種アイデアが、ありましたらコメントなりメールで頂けると幸いです。

 
【更新頻度】
 図らずもほぼ日更新してましたが、流石に息切れしてますので、少しペースを下げれればと思ってます。


【その他】
 ご意見、ご要望な何かありましたら、お教え下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強くて清楚な綾乃さんに奴隷調教を(´Д`;)ハアハア

Re: No title

はい、了解しました(笑)。
長らく放置プレイ状態で申し訳ないです。
テイク2版を掲載後、続きを書きたいなぁ・・・と思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解しました。
『淫獄病院』は構想だけは、ちゃんと続きがあるのですよねぇ。
書いた部分も区切りよく一旦終わってるので、比較的続きは書きやすいでしょうから、時間のある時に続きが書けるか試してみますね。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR