2ntブログ

ギャップ萌え・・・

チャットで話にあがったギャップ萌を少し考察してましたが、いわゆる「怖い不良が、動物に餌をあげてる優しい一面を目撃」に近いのかしら?などと考えてみたり(笑)。

昨夜のギャップ萌えは、大まかには「凛とした強い(隙のなさそう)女性が垣間見せる弱いところ」といった所でしょうか。

「凄い女性なのに○○」・・・「方向音痴」「メカ音痴」「ド近眼」……他に何があるかしら?っと、時間があると、そんな事ばかり考えてました(苦笑)。

ツボに入るギャップ萌えって、どんなのがあるでしょうね?


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ありません。

AD様

 すみません。基本的にイラストのリクエストを受け付けてないのです。
 知っているキャラクターとかに偏っているのもあるのもありますが、まだまだ修練中でリクエストにお応え出来る能力がないものでして・・・申し訳ないです。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR