2ntブログ

つらつらと・・・

 「脊髄を損傷して動かせないサルの手を、損傷箇所を人工神経でバイパスして動かせるように回復させる実験に成功」なんていうサイエンス系の記事を読んで、逆に乗っ取る事も可能だな・・・とついつい考えてしまうのは、半分癖のようなものでしょうか(苦笑)。

 首の後ろにでも寄生して、本来の脳の信号を邪魔しつつ、別の信号を脊髄に送り込めれば首から下の自由を奪う生命体・・・なんてSFモノも好きなので、そういう事を考えてしまいます。

 エロ方向にするなら、首から上は自由なんだから、勝手に動く自らの手でイキ狂わされ、啼き叫び、悶絶する姿は無残でイイかも・・・などと思いつつ、基本的に自分の好きな拘束萌えな状態に持っていけないので、思いついてもアイデア止まりで蔵行きですね(苦笑)。

 他に「両手義手をiPhoneアプリで制御する」なんて記事も見かけると、ホント、擬体化などSFの中だったモノも遠からず出来てしまいそうな勢いですね。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR