2ntブログ

模索中・・・

 陵辱系な話ばかり書いている私ですが、これらに全面的に興奮するか?・・・というと違うようで、好んで書きつつも常にそれを否定するもう1人の自分とのバランスをとったりと、なんとも面倒だったりします(汗)。

 強い女性をヒロインに好んだり、フィクション性が高かったりとしてたのは、そこら辺の心のバランスの境界線だったのでしょうね。

 最近、その境界線がボヤけてしまい上手く心のバランスが取れなくなってしまって、陵辱系の強い旧作ほど続きを書けなくなってたりと・・・難儀してます。

 現在、新たな境界線を模索中で、その間に更新が滞る作品も出ると思いますが、どうかご容赦下さいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR