2ntブログ

少しずつ・・・

 ちょっとサイト更新が停滞気味で、申し訳ありません。

 書くモチベーションを引き上げようといろいろ画策しつつ、只今、少しずつ『ディープ・カバー』の第3話を執筆中です。

 もう、しばらくお待ちくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい話を書く前に、古い話を完結させる方が先だと思います。
広げた話を、どう綺麗にまとめるか、是非、腕前をお見せください。
楽しみにしています。

Re: No title

書くモチベーション維持の為に、いろいろ手を出しては連載を増やしてしまって、結果的に連載が進まず心苦しい限りです。

現在、諸事情で古い作品群のような陵辱系な話を書くのに、なかなか筆を進められなくなってしまってます。

今回の『ディープ・カバー』はそんな状態から引き上げる為に、イラストを書かれているfumi11様に刺激を頂こうと始めたコラボ企画としてプランニングしました。

その為、しばしご容赦いただけると幸いです。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR