2ntブログ

蠢く鎧3

『蠢く鎧 ― 堕とされる女騎士 ―』

【3】

 無数の触手が私の身体に巻きつき締め付けており責め立てていた。
 乳首を包まれシゴかれながら喉奥まで咥えさせられ、更に膣内にも、お尻の穴すらも触手に入り込まれ蹂躙されているのだが、そんな状態の中、1本の触手が私の股間を弄り始める。
 それは、私の柔らかな茂みを掻き分けると、その先に隠れていた肉芽を探し当てた。
 
(い、いやッ、今、それをされたら……)

 触手の先端の細やかな触覚が、ズルリと肉芽の皮を剥き、硬く勃起している私の肉芽を外気に曝す。それだけでも、ゾクゾクとする刺激なのに、先端からドロリと溢れ出した粘液を、その触手は丹念に塗りこみ始めた。

「――ひぐッ! ひッ、ひぃッ!!」

 その感触に私の口から短い悲鳴が毀れて腰がガクガクと震えるのだが、触手はこれでもかと執拗に粘液を塗りつけていく。
 刺激に充血して痛いぐらい勃起していく肉芽が次第に熱を持ち始めると、私は激しい疼きを襲われた。

(――あッ!? あぁぁ、こんな……)

 そんな状態の私に対して触手はなぜかそのまま何もせず、それに呼応するかのように私の全身を責めていた触手も責めを緩めると、私の焦燥感はつのっていく。
 次第に私は刺激を求めて、無意識のうちに淫らに腰を揺すっていった。

(あぁぁ……な、なんで?……なんでなのよッ!!)

 いつしか、私の目から涙がこぼれ、私は触手に締め付けられている身体を身悶えさせていく。
 そうして、僅かに残っていた私の理性も次第に押し流されていき、ただ肉悦を求める想いが私の脳内を染め上げていった。



「ハァ、ハァ……うむぅ……うぐぅ……ハァ、ハァ……」

 まるで奉仕するかのように喉奥まで咥えさせられている触手に舌を這わせ、頬を窄めて扱きたてる。
 過去の恋人にもしたことのない口腔奉仕を触手におこないながら、下半身に力を込め、膣内とお尻の穴に入り込んだ触手を締め上げ、腰を前後に揺する。
 後ろ手に回された指先でも、触手の表面を愛撫するかのように指を這わせていた。
 そうしていると、先ほどまでの汚らしい粘液に塗れた触手に対する嫌悪感は薄れ、次第に奉仕する事に熱を帯びていった。
 それを感じ取ったのだろう、触手は再び、激しく蠢き始めると、私への愛撫を再開した。

(あぁぁぁ……あぁン)
 
 それに対して私は、歓喜の媚声を鼻先から漏らす。
 痛いぐらい勃起した肉芽を、無数の刷毛のような触手の先端が包み込むと、甘噛みするかのように締め付けて、細かな振動を与えながら吸引しだした。

「はひッ、ひぃぃッ! ひぃぃぃッ!!」

 渇望していたその刺激に、悲鳴のような牝声を放ち、私はよがり啼く。
 それと共に、穴という穴から出し入れを繰り返す触手たちも、次第にその表面を変化して新たな刺激を私に与えて行った。
 膣内を責め立てている触手はその表面にブツブツの突起を出し、まるで淫液を掻きだす様に激しく蠢き、その刺激に私は牝声を溢れ出させる。
 お尻の穴を責めていた触手は、腸内でパンパンに肥大すると、まるで芋虫のようにその表面に段々を作り、お尻の穴から出し入れを繰り返すたびに、背筋を駆け上る甘い痺れを私に与えた。
 そうしながら肉芽と乳首を咥え込んでいた触手は、細かく振動して新たな刺激を与えながら、その奥より生やした先を尖らせた極細の触手を突き立てるのだった。

「ひぎィィィッ!!」

 その刺激に私の身体はビクッと跳ね上がる。だが、その触手の放つ分泌液の効果か痛みはなく、ドクドクと何かを注入されると今まで感じた事もない肉悦に私は、身体をビクビクと痙攣させながら白目を剥いていた。
 
(こ、壊れていく……いままでの私が……壊れていく……)

 理性の残滓がそう呟くのだが、それを理解するだけの思考は私には残っていなかった。
 膣内にいた触手が極細の触手を繰り出し、ついには子宮内まで侵食し始めると、その残滓すらも吹き飛ばされ、私を人外が与える肉悦が確実に染め上げていった。



 次に男が扉を開けると、心が壊れるほどの肉悦に染めつくされた私は、再び、触手が与える焦らし責めに、ただ許しを請い、肉悦を求めて泣き叫んでいた。
 私の体液と触手の分泌液でヌラヌラと全身を濡れ光らせながら、涙と鼻水と涎を垂れ流した情けない牝顔を曝して、少しでも快楽を得ようと虚しく腰を打ち振り続けている私の姿に、男たちは驚きの表情を隠せずにいる。
 だが、そんな彼らの反応よりも、今の私には、この狂おしいほどの疼きをなんとかして欲しい事で頭がいっぱいだった。

「いひゃへて! いひゃせてひょッ!!」

 必死に哀訴する私の姿にえらく興奮した男たちによって首輪の鎖が鉄輪から外され、荒々しく道具入れから引きずり出される。
 その間も、私はガクガクと身体を振るわせながら、涙を流しながら男達に哀訴を繰り返していた。
 再び床に転がされた私を、あの男が冷たい目で見下ろす。

「へッ……随分と、イイ顔になったじゃないか、副団長様よッ」

 そうして嘲り笑いを浮べると男は懐から小瓶を取り出すと、そもむろに蓋を外して中身のピンク色の液体を数滴、触手鎧へと垂らした。
 その途端、私の全身を弄っていた触手がビクッと反応したかと思うと、怯えたように全ての触手がスっと鎧の中へと引っ込んでいく。
 全ての触手が鎧の中へと引っ込んだのを確認すると、男の合図で、男たちの手が私に手をかけた。
 今まで脱げなかったのが嘘のように、鎧は簡単に外れ、次々と私は脱がされていくと、男達はそのまま今度は私の服に手を伸ばしていく。
 粘液と体液が染み込んだ衣服は私の身体に張り付いており、ビリビリと引き裂くようにして剥ぎ取られていった。
 そうして、下着までも剥ぎ取られた私は、手足を男達に押さえつけられ、あの小瓶の液体を秘部とお尻の穴、口へと次々と塗りつけられていく。

「あッ、あぁぁンッ!!」

 男のゴツゴツした太い指が私の身体を弄るだけで、媚びたような甘え声が溢れ出す。
 そんな私に男達は、今度は素肌の上に直接、甲冑を装着させていった。

「あぁぁ……また……」

 再び、また寸止め責めが始まるのかと思うと恐怖で顔が引き攣るのだけど、同時に触手が私の身体を弄り、あの刺激が与えられると思うとゾクゾクと身体が震えてしまっていた。
 そうして鎧から這い出て蠢き始めた触手が、再び、私を責め立て始める。
 だが、塗りつけられた液体の効果か、もっとも敏感な箇所へは触手は近づかず、それがかえって私に焦らしを与え、もどかしい疼きを改めて認識させた。

「あぁぁン……い、いやぁぁッ!!」

 満たされぬ疼きに、私は涙を流しながら悲鳴を上げる。
 そんな私の前に、あの男は屈むと、そっと耳元で囁いた。

「さーて、副団長様よ。イキたければ……賢いアンタだ、どうすれば良いかわかるよなぁ?」

 その言葉に私は弱々しく頷くと、男達に向かったお尻を高々と突き出す屈辱的なポーズを自らとった。

「ハァ、ハァ……は、はいッ……あぁぁ……どうか……うンッ……皆さんで、わ、私を……犯して下さい、あぁぁ……お願いします」

 まるで交尾をねだる雌犬の如く淫らに腰を振る私の姿に、団員たちがゴクリと生唾を飲み込んで顔を見合わせる。
 だが、それも一瞬で、すぐに団員たちは慌てて服を抜き捨てると次々と私に襲いかかってきた。
 多数の手で床に押し倒され、次々と穴という穴に押し込まれる怒張の感触に私は歓喜の牝声をあげる。そんな私を、あの男だけは醒めた目で見下ろしていた。

「所詮は女はみんな牝なんだよ。さて、次はお人好しの団長様の番だが、アイツにはどうやって楽しませてもらおうか……」

 男の呟きを遠くで聴きながらも、私はそれに関心を示さず、ただ押し寄せる絶頂に喜びの声をあげながら身を震わせるのだった。



―― END ――


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
以前お見かけした、白濁にまみれる彼女、更新はないのでしょうか?
実物大の空手してる女性を扱っていて、非常に興奮いたします。
私も、「えみさんを狙う」さんどうよう、ある女性をイメージしながら読んでいました。
続きを是非お願いします。

Re: No title

りょう様

 コメントをありがとうございます。
 『白濁にまみれる彼女』に関しては、掲載後にいろいろ考える所がありまして、サイトから引き上げました。
 連載作品が増えてしまっており、すぐにとは言えませんが、近いテイストの品を匙加減を変えて書いてはみたいと思いますので、その時はお楽しみ頂ければ幸いです。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR