2ntブログ

思ってたより・・・

 思ってたより没落系の試し書きを楽しんで頂けたようで嬉しいですね。

 舞台は少し悩んだのですが、今回は無国籍な感じで書いてみました。



 血と硝煙の匂い漂うシンジゲートの世界で、温室の花のように大事に育てられたヒロイン。

 そんなある日、彼女を密かに守っていた者たちが倒され、暴力と欲望が彼女に襲い掛かります。

 身に降り掛かる窮地にも希望を失わず、ジッと耐える彼女に救いの手は差し伸べられるのでしょうか・・・。



 そんな感じでイメージしましたが、試し書きなのでキャラの外見描写はないわ、開示される設定は少ないわで中途半端な品ではありますが、雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。



 窮地から脱出して、何度も死線を潜り抜ける事で、徐々に心身が鍛えられ強くなっていくヒロイン。

 そんな彼女の周りには信用できる仲間が集まり始め、ボスだった父親の懐刀と呼ばれた最強の2人を従える事で、次第にシンジゲートの女ボスへと成長していく。



 ・・・なんて展開も面白そうですね。

 でも、書いたら次第にエロがどっかにいっちゃいそうだなぁ(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR