2ntブログ

年下の彼女はツインテール

年下の彼女はツインテール 読み切り作品を掲載しました。


 Blogで私が書きました、試し書き『年下の彼女は・・・』の続きストーリーを更科様より頂き、私が清書する形でひとつの作品に整えてみました。

 更科様のライトでクスクス笑ってしまうような楽しい雰囲気を、損なわずに書けてると・・・良いですね(汗)。

 そんな更科仕込みの久遠風味を、デザート感覚で味わって頂ければ幸いです。


 お口に合いましたら、作品目次内の”拍手”ボタンを押していただけると、嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり久遠風味でなきゃ

もう初っ端からキャラ立っていたので、思わず食い付いてしまいました!
勝手な二次創作をちゃんと久遠風味に仕上げていただきありがとうございます。

しっかしいいキャラだなぁ。
名前すら無いんですよね。
この子のお話は、続きものというより、単発短文読み切りエピソードにすると、
久遠様も気分転換+新キャラ実験になる上、無理に続きを考えなくてもいいのではないでしょうか。

もう設定はあるから、いきなりエピソードの渦中でもいいですしね。
相変わらず襲われ、不覚にも拉致された彼。
ツインテールの子が助けに来るが、巻き込まれてお約束の展開に。
あー今1つ思いついたのは電流責めの時に近付いたボスを不随意に蹴っ飛ばしてごめんなさい
とかどうでしょうかね(w

渡り板ネタは前後くっつけるともうすぐに1本書けそうですね。

辻風と対極にいるこの子の、今後の活躍を期待して止みません。
楽しい作品をありがとうございました。

更科仕立ては、ホント勉強になります。

> もう初っ端からキャラ立っていたので、思わず食い付いてしまいました!
> 勝手な二次創作をちゃんと久遠風味に仕上げていただきありがとうございます。

 こちらこそ、ちょっと書いたキャラをあそこまで膨らませて頂き、ありがとうございます。


> しっかしいいキャラだなぁ。
> 名前すら無いんですよね。

 はい、結局、名無しのままで終わってしまいましたね。
 一応、名前と機関内での呼び名とか、それにまつわるエピソードを書きながら思いついてたりしてます。
 あと、彼女がなぜ、主人公のご執心なのかなど、いろいろネタのストックが出来ちゃいました・・・ホント、我ながらいろいろ膨らむキャラだなぁ(苦笑)。


> あー今1つ思いついたのは電流責めの時に近付いたボスを不随意に蹴っ飛ばしてごめんなさい
> とかどうでしょうかね(w
> 渡り板ネタは前後くっつけるともうすぐに1本書けそうですね。

 あははは、このキャラだから書けるネタですよねぇ。
 ちょっと、反応良かったら読みきり続編も書いてみようかしら(笑)。


> 辻風と対極にいるこの子の、今後の活躍を期待して止みません。
> 楽しい作品をありがとうございました。

 こちらこそ、楽しい作品をご一緒できて、ありがとうございました。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR