2ntブログ

気が付けば・・・

 気が付けば、サイト開設から5ヶ月を経過してました。

 お越しいただく方々の拍手やコメントのお陰で、気持ちも途切れずサイト更新を続けてこれました。ありがとうございます。

 掲載作品もそれなりに増えて、メニューに並ぶ品もそれなりの形になってきました。

 最近は流石に、少しづつ更新頻度は落ち着きつつありますが・・・まぁ、以前が異常ということで(苦笑)。

 そんな現状で、書きたいと思っている品のストックも溜まってきている状態ですが、焦らずマイペースに進めていきたいと思いますので、引き続きお気の向いた際にお立ち寄りいただき、愉しんでいただければ幸いです。



  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR