2ntブログ

試し書き4

女性一人称の試し書き、第4弾です。


 女幹部モノを冒頭登場シーンだけ書いてみたので、賑やかしにブログにアップしてみました。

 ですので、今回は血と硝煙の匂いのみでエロ要素はまったくないです(汗)。
 
 悪役たるもの冷徹でないと・・・と書くと、こんなのになっちゃいましたが、書けば書くほど派手になってしまうのには我ながら困ったものです(苦笑)。

 しかし、こんな女性を責めるとなると、陵辱というより拷問系に近くなっちゃいそうですね(汗)。


 そんな訳で、いつもの如く、中途半端な品ですが、口直しにでも楽しんで頂ければ幸いです。


 そうそう、脳内CVは小山 茉美さんで……というと、元イメージがバレバレですね(笑)。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR