2ntブログ

強者の定義4

強者の定義 第4話を掲載しました。


 今回は連行描写と、移送先の説明のみですので、エロ度は低いでしょうか。

 なかには連行描写がツボな方もいらっしゃると思いますが、満足いただけるレベルに達しきれたか不安な所ですね。


 取り敢えず、今回で前菜が終了し、次回からはメインディッシュを・・・といきたいところです。 


 さて、読まれてお気に召しましたら、作品ページ内の”拍手”ボタンを押して頂けると幸いです。



 そうそう、いつもの如く、脳内CVですが・・・

 天羽 瑠華  : 雪野 五月さん
 猩々緋 将尊 : ?
 常磐 颯二  : 杉田 智和さん
 紅樹 琴里  : 新井 里美さん
 
 以上のキャスティングで、勝手にお送りしております(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえ、エロいです(´Д`;)ハアハア
引き回され強かったのに雌奴隷にされてしまった悲壮感がツボです(´Д`;)ハアハア
綾乃さんもいつかこんな感じに
(´Д`;)ハアハア

Re: No title

感想で連行シーンがツボとおっしゃってた会員様のツボに入ったのでしたら、私的には一安心です。

ストーリー原案のヒロ様もツボという事で、いつもより濃い目の味付けで書いてみました(笑)。



No title

移送先の描写、雰囲気が出てて良いと思います。確かにエロは少ないですが、良い前菜となってますね。

Re: No title

 ありがとうございます。

 そう言って頂けると、ホッとします。

 これで前菜の効果が上手く出て、メインディッシュをより美味しく味わっていただけたら嬉しいですね。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR