2ntブログ

モチベーション

コメントを頂いたら、筆が軽くなりますね……正確にはキーボードを打つ指ですが(笑)。

最初は自分の為に書き始めましたが、いざ寄稿すると毎回反応が欲しくなってしまって困ったものです(苦笑)。
でも、自分の為だけだと、頭の中で話を組み立てただけで満足できちゃうのですよねぇ(汗)。
『淫獄包囲網』では、結構コメントは頂けてたので、凄く感謝しておりましたが、その他の作品では、ちょっと落ち込んでまして、毎回再びモチベージョンを引き上げるのに苦労しておりました。

今回、HPを開設したお陰で、寄稿時にはわからなかった、少なくとも私の作品に興味を持って頂ける方の人数が見えるようになったのは大きいです。この人たちに為にも書こうと思えてしまいますから。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
実は『タナトスの囁き』は、あと数話分書き溜めてあったりします。
自分的に実験的な事をしてたのですが、反応のなさにちょっと挫けた作品でした。
でも、需要があるなら、蔵出し&手直しもアリかもしれませんね。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR