2ntブログ

巣材探し・・・

 純粋な凌辱モノを・・・と思っていたのですが、織り込みたい情報がどんどん増えて、長い話になりそうな気配・・・変な所で懲り性で困ります(苦笑)。

 現在の気分的には1・2話程度のボリュームで、少し捻ったモノを書きたい気分なのですよねぇ。

 前回はコメントで頂いた「鼻責め」から、「ノーズフック」→「雌豚ちゃん」→「プライドの高い女性」→「女弁護士」と組み立てましたが、今回はどんなメイン素材を持ってこようか吟味中です。なんか良い素材はないもんでしょうか?(苦笑)。

 そんな事を頭の隅で考えつつ、のんびり過ごしております(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR