2ntブログ

淫獄病院1

淫獄病院 第1話を掲載しました。


 以前、屈服浪漫様に寄稿していた作品の手直し版です。

 コメントを頂いた方の中に気に入ってくださっていた方もいらっしゃったので、手直しぐらいの時間は取れそうなのでちょっと作業して当サイトにも掲載してみました。


 しかし、巻き添えな翔子さんて、ある意味、私の作品の中では一番不幸な女性かも知れませんね(苦笑)。

 そんな彼女は、強くてハンサム、でも、ちょっと私生活はルーズな女性を書きたくって登場させた女性なのですが、そこまで深くキャラクターを描けてないのですよね(汗)。


 屈服浪漫で掲載した分は第一章で、実は続きの構想もあったりしたのですが、今だと当初とは違う展開も書けそうな気もしますね。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイトの更新お疲れさまです。
淫獄病院は私も結構好きな作品です…まさか手直し版が見れるとは!
続きの病院編が凄い気になってました、自分の妄想で考えちゃうぐらいには(苦笑
忙殺されぬよう、お体には気をつけてくださいー。

Re: No title

読者様

温かいお言葉を、ありがとうございます。

この作品(も?)寄稿当時は、あまりの反応の無さに、密かに落ち込んでました(苦笑)。

でも、こうしてコメントを頂けるんだから、自分のサイトを開設したかいがホントあるってもんです(涙)。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR