2ntブログ

飽きっぽい、浮気性なのか、どうも書いてると、他の事をしたくなるようで・・・・・・新しい品を書き始めたり、以前書いた品を手直ししてみたり・・・・・・なんてやっております。
いわゆる、勉強しなくちゃいけないのに、机の片付けを始めてしまう・・・みたいなものでしょうか(苦笑)。
お陰で、設定と冒頭を書きなぐった品々ばかり倉庫に増えてしまってます。


「倉庫漁る」というとホコリを被ったイメージだけど、「蔵出し」って言い直すちょっと高級ぽい?(笑)

蔵というと、昭和の匂いのするSMモノには定番。


・・・・・・広い日本家屋の庭の片隅にひっそりと存在する古びた蔵・・・・・・

・・・・・・月明かりに誘われて近づくと、厚い扉がわずかに開き、光があふれ出ている・・・・・・

・・・・・・そっと近づき、覗き込む・・・・・・

・・・・・・ギシギシと軋む縄の音・・・・・・

・・・・・・揺らめく蝋燭の明かりに映りだされた、女性の影・・・・・・

・・・・・・恥ずかしげに耐え忍ぶ、隠微な雌声・・・・・・

・・・・・・その声に誘われるのように、”私”は、そっと足を踏み入れる・・・・・・


などと、すぐに連想してしまう私は・・・・・・



・・・・・・困ったものです(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR