2ntブログ

『虚空の檻』 脳内CV

 恒例となってきました脳内CV(キャラクターヴォイス)ですが、今回は・・・

 私 : 田中 理恵さん
 彼 : 山寺 宏一さん

 というご夫婦声優さんで、いつものように勝手にお送りさせて頂いております(笑)。

なかなか・・・

 今週は執筆する時間を全然確保できず、なかなか筆が進まないです(汗)。

 そんな訳で、既に読まれてた方には、大変申し訳ないのですが、ブログで掲載していた『虚空の檻』を本掲載する事で、ちょっとお茶を濁させていただきました(大汗)。



 

虚空の檻

虚空の檻 読み切り短編を掲載しました。


 ブログで掲載していた試し書き第2弾であった『虚空の檻』を本掲載してみました。

 続きを加筆しようかとも思ったのですが、蛇足な感が否めなかったので、そのままの掲載となっております。

 もうちょっと完成度を引き上げられれば良かったんですが・・・、まかない料理を、そのままお出ししているようで、申し訳ないです(汗)。

イラッ・・・

 どうもNTRもので、虐められっ子タイプの主人公を見ると、NTR感より、苛立ちの方が強くなってしまいます。

 以前は、なんでかなぁ?と思ってましたが、サイト運営していく上でいろいろ自己発見した中で、私が読む時は男性視点&責め手寄り視点になるのが原因だとわかりました。

 それ故に、私の作品にでてくる男性主人公は、基本的にどうにかしようと行動して足掻いて頂いてます。

 まぁ、足掻いたからといって、どうにでもなる訳ではないんですけどね・・・ヒドイ話です(笑)。

 これがゲームとかだったら、途中分岐で、ハッピーエンドなルートにでもいけるんでしょうけどね(苦笑)。

勝手に・・・

 話を書いてると、勝手にキャラが動き出す現象がしばしば現れます。


 今書き進めている『強者の定義』でもその現象が出始めていて、気が付けばヒロインの瑠華さんが頭突きをして、将尊が流血・・・なんて事になってました(苦笑)。

 辻風以外では、初の流血となりました・・・鼻血だけど(笑)。


 まぁ、キャラが勝手に動き出すって事は、私自身が楽しんで書けているって事なんでしょうね。



年上の・・・

 お隣に住む、幼馴染のお姉さんなんて聞くと憧れてしまう私は、年上属性なのでしょうね(笑)。

 気丈な女性というと、年上、又は同じ年がイメージしやすいから、ついつい書いてる私の作品は、そんなヒロインたちばかりになってます。

 気丈な(強気な)年下の女の子・・・て、なると、なんか背伸びしてる感じがして微笑ましく思いますが、どうなんでしょうね?(苦笑)。

 
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR