2ntブログ

羞恥の風

とっきーさっきー様のブログ『羞恥の風』へリンクをさせていただきました。


 主に、羞恥、自己犠牲、露出をテーマに、人妻や美少女たちが、様々な恥辱的な責めに羞恥の涙を流すような品々です。
 ご興味を持たれた方は、ぜひ、足を延ばして、お立ち寄り下さい。


絵ろ本問屋 かおす亭本舗

 エル・カオス様のサイト『絵ろ本問屋 かおす亭本舗』へリンクをさせていただきました。


 団鬼六の最高傑作「鬼ゆり峠」をイラストなどを描かれており、ストーリーを想像しながら拝見すると、屈服好きな私は、なんともワクワクします。
 まだ、開設された間もないですが、今後が楽しみです。


 よかったら足を延ばして、お立ち寄り下さい。

魔龍の部屋

魔龍(マロン)さんのブログ『魔龍の部屋』へリンクさせていただきました。

戦う女性を題材に、陵辱なイラストを描かれています。
少しリョナ要素もありますので、覗かれる方は、その点はご注意下さいませ。

黒塚工房

黒塚様の『黒塚工房』へリンクさせていただきました。


お気に入りとして『HEAVEN'S DOOR』をリンクして頂いたので、こちらからもリンクさせていただきました。
検査や診察というシチュエーションをメインに書かれており、興味深く読ませて頂きました。


夜色世界

 光ノ影様のブログ『夜色世界』へリンクをさせていただきました。


 SM・露出・TS・MC・畜化・調教など私の作品とは、また違ったテイストの品々を読むことが出来ます。

 よかったら足を延ばして、お立ち寄り下さい。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR