2ntブログ

敗戦国の女将校

Pixivリクエストで執筆させていただいた『敗戦国の女将校 淫獄の矯正施設送り』を自サイト(https://heavensdoornext.x.2nt.com/)にも掲載しました。

囚われた有能な女将校が、強制的に配下にするための収容施設へと収監されるお話となっております。

小悪魔な愛奴と危険な関係2

Pixivリクエストで執筆させていただいた『小悪魔な愛奴と危険な関係2』を、自サイト(https://heavensdoornext.x.2nt.com/)にも掲載しました。

引き続き依頼をいただいた、SNSで知り合ったM女性が、義理の妹となった主人公の同意SM話の続編となります。

渇望蜃楼

Pixivリクエストで依頼をいただき執筆いたしました『渇望蜃楼 欲望を満たすためのお試し関係』を、自サイト(https://heavensdoornext.x.2nt.com/)にも掲載しました。

今回は満たされぬ肉悦への渇望を抱く女と嗜虐欲を発散できずにいた男による合意によるSMモノとなります。


淫獣捜査81

支援サイトで先行掲載しておりました『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第81話を、本サイト(https://heavensdoornext.x.2nt.com/)にも掲載しました。
支援サイトでは、地下倶楽部編の区切りである第86話を先行で公開しております。
ご興味があれば覗いて見てください。

淫獣捜査80

支援サイトで先行掲載しておりました『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第80話を、本サイト(https://heavensdoornext.x.2nt.com/)にも掲載しました。

今作より、新しいサーバーでの更新しますので、URLの変更にはご注意下さい。

支援サイトでは第85話まで、先行で公開しておりますので、ご興味があれば覗いて見てください。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR